【恵方巻・海苔巻専用】巻物の味をつかさどる大事な「海苔」。極上全形焼海苔の再販のお知らせです

小田原・箱根からおいしい「幸せ」をお届けします!お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ俱楽部です!

2月3日は節分ですね◎節分といえば、豆まき!「鬼は外、福は内」の可愛らしい声が近隣の保育園や周囲のご家庭から聞こえ、ほっこりする季節がきますね~!

そして、近年特に商戦が激しくなってきているのが「恵方巻」。だからこそ、自分でオリジナルの、めちゃくちゃ自分好みのスペシャルな恵方巻、作りませんか?♪

とゆうことで、恵方巻・海苔巻き・手巻き寿司専用!全形佐賀海苔の販売を、入荷に伴い再開いたしました!!大変お待たせいたしました◎

恵方巻を作ろう♪:箱根湘南美味しんぼ俱楽部 

おにぎりや海苔巻き、恵方巻など、巻物って、口に入れた時最初に舌にあたるのが「海苔」ですよね。なので、味の印象、まとまりをつかさどる海苔のおいしさって実はとっても大事。どんなにおいしいお米や高級な具材を使用しても、それを巻く海苔がおいしくなきゃ台無しです!だからこそ、本当においしい海苔を使用して福迎えの恵方巻を楽しんでいただきたい!!

佐賀有明産「全形 焼海苔」:箱根湘南美味しんぼ俱楽部

10枚たっぷり入っているので、恵方巻のみならず、お祝い事の際の手巻き寿司や海苔巻きにも♪ジップロックタイプの保存袋にてお届けいたしますので、保管もばっちり!

全形海苔とは?:箱根湘南美味しんぼ俱楽部

ちなみに、全形とは海苔が干し網に干される際の型のサイズのまま。つまり、カットされていない一番大きいサイズとなります!我が家はそのままで十分おいしいので、わりかしすぐなくなります。笑

お正月にあまってまだどうしようと思っている「お餅」、ぜひこの海苔を巻いてください。もうね、とんでもなくおいしいですから!!

ぜひお取り寄せしてみてくださいっ!担当三浦のイチオシです♪
佐賀有明産極上海苔はこちらからチェック

本日も皆様からのご注文をお待ちしております◎
箱根湘南美味しんぼ俱楽部 ショップTOPはこちらから