【アンバサダー】Kanakoさんがイカの肝和えを手巻きずしに!!

小田原・箱根から美味しい「幸せ」をお届けします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!

アンバサダーのKanakoさんがイカの肝和えを紹介してくださいました!担当、三浦もかなり推しているこの「イカの肝和え」、とんでもなく美味しいのでぜひぜひ要チェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kanako🌻(@ka___kyan)がシェアした投稿

本当に毎回思うのですが、Kanakoさんの食卓、毎回毎回美味しそうすぎませんか!?♪
ブログを書いている時に毎回お腹が空いてきます。。。!笑

いか肝和え3pセット:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

ぜひ皆様もお取り寄せしてみてくださいね◎
いか肝和え3pセットのお取り寄せはこちらから

本日も皆様からのご注文をお待ちしております!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部 ショップTOPはこちら