【動画】自然薯ってこんなに粘り強いんです!!!自然薯とろろを作っている様子

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けします!お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!!
本日は自慢の自然薯の加工品を製造を行っている自社工場に潜入!
ちょうど自然薯味付とろろを製造中でしたので、邪魔にならないようにちょっとだけ見学。。。。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

みてください!!!!!
自然薯の粘り、びよよよよーんと伝わりますでしょうか?

すでに多少味がついている状態ではありますが、このとろろは味付とろろへと変身していきます!
すりたての何も味がついていない自然薯100%の状態だと、もっともっと粘りが強くてお団子みたいに持ち上げられますよ!!

絶品自然薯とろろ:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

栄養満点の自然薯とろろをぜひ召し上がれ◎
自然薯とろろのお取り寄せはこちら

本日も皆様からのご注文、お待ちしております!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部 ショップTOPはこちら