【ガリ昆布アレンジレシピ】ODAWARAケアセンター森岡先生が伊達巻き寿司を作ってくれました!

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けします!お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!

3月3日はひな祭りでしたね!皆様はどんなディナーを楽しみましたか?我が家は毎年恒例ちらし寿司を楽しみました!

ODAWARAケアセンターの森岡瞳先生がガリ昆布を使って可愛くて美味しそうな伊達巻き寿司を作ってくれたそうです!これはひな祭りにもピッタリだし、イベントごとにもピッタリだ!ということで紹介させていただきます!

ガリ昆布を使用した伊達巻き寿司:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

なんて美味しそうな伊達巻き寿司!クオリティが高いし、「映え」だし、さぞかし美味しそう!

ガリ昆布は具の一部として入れてくれたそうです!これは真似してみたい!森岡先生からはとてもおいしかったと嬉しいお声もいただきました!!!体のプロとして食生活もしっかり管理してらっしゃる森岡先生ですが、実は新しく、女性に大人気のアレをSTARTされたそうです!

 

ODAWARAケアセンター「マットピラティス」が始まりました!

ピラティス:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

【マットピラティスの3つの特徴】
1.自重のみを利用して体全体の筋肉を鍛えることができる。
2.マット1枚あればどこでもできるので自宅でも継続しやすい。
3.運動強度もそれほど高くはないため、スポーツの経験がない方や、運動が苦手な方でも気軽に始めることができる。
ODAWARAケアセンター HPより引用

なんだそう!興味のある方は、詳細は下記ボタンよりご覧くださいね♪

ODAWARAケアセンター

ODAWARAケアセンター マットピラティスのご案内

3人の体のプロがあなたの体を全面サポートしてくれる!「ODAWARAケアセンター」のホームページもぜひチェックしてみてくださいね◎

ODAWARAケアセンター ホームページはこちら

 

漁師の箸休め ガリ昆布:箱根:湘南美味しんぼ倶楽部

森岡先生が使用してくれた「ガリ昆布」はこちらからお取り寄せ可能です!
ガリ昆布のお取り寄せはこちら

本日も皆様からのご注文をお待ちしております!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部 ショップTOPはこちら