元気の秘訣はガリ昆布!?毎日食べたらいいこと尽くしだった件。

小田原・箱根よりおいしい「幸せ」をお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!

 

毎日寒すぎる~!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部の事務所は土足ではなく、靴を脱いで室内履きに履き替えるのですが、指先に加えて足先も冷たくて冷たくて・・・。机で見えないのをいいことにたまにじたばたしております。笑

 

そんな折、いつも元気なお取引先様の会長さんがお見えになったのですが、会長さんはとってもガリ昆布を気に入って下さっていてたまに買いに来てくれるんです。

 

会長さん、動いているのもあってかとっても元気で!いつも周りの方に比べて、やや薄着なんです!会長さん御年恐らく70歳近いかと思うのですが、とにかくパワフル!

シニア 元気イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

いつも元気な会長さん。健康の秘訣は?:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

どうしてそんなに生き生きとしていらっしゃるのか、気になりすぎて元気の秘訣を聞いてみました!

するとなんと、

毎日ガリ昆布を欠かさず食べていると、

我々にとってはなんとも嬉しい秘訣が!

毎日の健康習慣にも!?ガリ昆布:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

毎日食べる習慣を続けていたらちょっとお痩せにもなったそうです!(ガリ昆布の生姜とお酢パワーだと信じたいが、真相のところはわかりません!)

 

私もたまに晩酌のお供に、ガリ昆布を食べているのですが、確かにポカポカするかも?お酒を飲んでいるからそれも相まっているかもしれませんが!

 

おいしく温活なんて、嬉しい効果ばかりですよね!!

常にストックしてガリ昆布パワーでこの寒波を乗り切りたい!そんなことを思った、担当三浦でした!

 

箸が休まらない箸休め「ガリ昆布」:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

ぜひ皆様もお取り寄せしてみてくださいね♪
ガリ昆布のお取り寄せはこちらから

本日も皆様からのご注文をお待ちしております!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部 ショップTOPはこちら