【番外編:お花見気分?】小田原・早川の桜

箱根湘南美味しんぼ倶楽部、三浦です。

今回はいつもと少し違った内容でお届けします。
週末おでかけはできないけれど、旅行気分を味わっていただけたら、、、!
通勤途中に見つけたきれいな風景をご紹介◎

 


 

きれいな風景になんだか癒されます。。。♪ 

今年はみんなのために、自分のために、お花見は我慢して、、、
そこで、通勤途中で見つけた小田原・早川の桜を皆さんにも!

 

小田原早川、川沿いの桜:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

青空と桜:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

満開の桜:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

小田原西海子(さいかち)小路の桜並木:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

小田原城の桜:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

 

実際のお花見には遠く及びませんが、ほんのりでもお花見気分を味わっていただけたら、、、!

 

一面の桜:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

見上げたら空一面に桜!思わずカメラで何枚も撮っていました!!

花見酒のお供にはぜひ箱根湘南美味しんぼ倶楽部のおいしい「幸せ」を
お供に、、、、◎なんて!笑

皆様がお住いの地域でもきれいな桜が咲いているでしょうか?もう散りはじめているところもあるかなぁ?

連日ご注文頂けることに深く感謝しながら、本日も出荷してまいりました!
自分にできることをやり、毎日を乗り切ってまいりましょう!!!

 

箱根湘南美味しんぼ倶楽部HPはこちら