お知らせ
2020/11/19「置き配」「宅配BOX」ご利用希望のお客様へ

当店をご利用いただきましてありがとうございます。ご利用のお客様からご要望いただく「置き配」「宅配BOX」についての注意事項のご案内です。

★「置き配」に関して
当店ではご注文時、注文フォーム備考欄等にお届け先の玄関前などに商品を置いて配送完了とする「置き配」を希望する旨のご連絡をいただきましても、冷凍・冷蔵商品の腐敗、商品に損害、紛失、盗難等の事故が起きる懸念があること、弊社委託運送会社「ヤマト運輸」との配送契約上、ご対応致しかねます。(なお、再配達時やお客様が直接ヤマト運輸に「置き配」をご依頼される場合は除きます。あくまでも当店を介した「置き配」配送依頼は承れません。)


★「宅配BOX」に関して
ご注文時に備考欄に「宅配BOX希望」の記載がある場合は、配送伝票の備考欄にそのまま反映させていただいております。ご希望に添えるように弊社委託運送会社「ヤマト運輸」の出荷受付営業所には伝達致しますが、ご希望に添えない可能性もあります。誠に恐れ入りますが、ご了承のうえ、ご利用くださいませ。

なお、当店の商品に関しましては、ほぼ全商品クール便での配送となります。
恐れ入りますが、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

アクセス : 1485

本日10月1日より【お歳暮ギフト】ご注文受付開始

お知らせ一覧