アンバサダー

アンバサダー

アンバサダーさんにも大好評。佐賀海苔三種セット販売再開のお知らせ

お中元・お歳暮のギフトに大人気!佐賀海苔三種セットの販売を再開致しました!
アンバサダー

アンバサダーさんに「自然薯揚げ」をご紹介いただきました!

今回は「自然薯揚げ」をご紹介いただきました!アンバサダーさんの手にかかれば、おしゃれな食卓に大変身◎
アンバサダー

アンバサダーさんに自然薯コロッケをご紹介いただきました!

小田原・箱根よりおいしい「幸せ」をお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です。 アンバサダーのフォトグラファー、 @colorful.haru_tk19 さんが「自然薯コロッケ」をご紹介してください...
アンバサダー

アンバサダーさんに「右近三種セット」を食べてもらった結果

アンバサダーharuさんにあの絶品三種を食べていただいた結果、、、、、、!!気になる続きはぜひクリックしてみてね。
アンバサダー

【必見】アンバサダーさんが小田原海鮮漬を食べた結果

大人気フォトグラファーのharuさんに小田原海鮮漬をご紹介いただいた結果、どうなったでしょうか!必見!!
アンバサダー

【インフルエンサーに大好評】Instagramでご紹介いただいております

新シリーズ「小田原食めぐり」。Instagramでインフルエンサーさんにご紹介いただいているのですが、とってもお褒め頂いております♪嬉しい!!
アンバサダー

【アンバサダー絶賛】大人気自然薯味付とろろ

リピート率NO.1の「自然薯味付とろろ」。アンバサダーのharuさんのお口には合うのか否か!?
アンバサダー

アンバサダーさんに「小田原食めぐりシリーズ」をご紹介いただきました。

アンバサダーさんに大人気の小田原食めぐりシリーズをお届けいたしました!とっても素敵なお弁当に大変身!すごい!!
アンバサダー

アンバサダーさんに大人気「ガリ昆布」をご紹介いただきました。

シャキシャキとこりこりの食感がたまらない、箸が休まらない箸休め「ガリ昆布」。アンバサダーさんにも食べてみていただきました♪
アンバサダー

地魚なめろう(アジ)をInstagramでご紹介いただきました!!

Instagramでたくさんの方に地魚なめろう(アジ)をご紹介いただいております!