食めぐりシリーズ

イベント

【箱根の自然と共に】9月18日は仙石原箱根すすき祭り♪

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です。 9月18日は第54回仙石原箱根すすき祭りが行われます! 花火が予定されていたりライブステージが設けられたり、楽...
おすすめ商品

【おすすめ】食めぐりシリーズのラッピングが新しくなりました。

ご好評いただいております「食めぐりシリーズ」がより素敵になりました!
おすすめ商品

【おすすめ】箱根強羅温泉大文字焼の景色をお土産でお持ち帰りできます!

風情溢れる大人気イベントをお持ち帰りできるおいしくてかわいいお土産にしちゃいました!
おすすめ商品

【アンバサダーおすすめ】食めぐりシリーズに箱根が登場♪

箱根食めぐりは、箱根の大自然をテーマに、食めぐりシリーズのためにイラストを描いていただいておりますので、どこにもないオリジナルお土産となっております!
コラム

おいしくて思わず2個食べちゃった!?「鮪しぐれ煮」の嬉しいお話

「小田原食めぐり」鮪しぐれ煮をご購入いただいたお客様から、大変嬉しいエピソードをいただきました!
お知らせ

大磯プリンス2階「地魚と自然薯料理 海山」のお土産売り場がパワーUP

弊社直営店大磯プリンス2階「地魚と自然薯料理 海山」のお土産売り場がパワーUPしました!
おすすめ商品

【アレンジレシピ】小田原食めぐり 鶏味噌で簡単に素敵なおうちごはん。

おかげさまで大好評いただいている「小田原・箱根 食めぐり」。今日はおうちで食めぐりを食べてみたら・・・をリアルにお伝えします。
お知らせ

2月23日OPEN。登録有形文化財で絶品鰻なべが楽しめる「豊島鰻寮一月庵」

この度、JSフードシステムの新店舗「豊島鰻寮一月庵」が2月23日にグランドオープンいたしました!
アンバサダー

【インフルエンサーに大好評】Instagramでご紹介いただいております

新シリーズ「小田原食めぐり」。Instagramでインフルエンサーさんにご紹介いただいているのですが、とってもお褒め頂いております♪嬉しい!!
アンバサダー

アンバサダーさんに「小田原食めぐりシリーズ」をご紹介いただきました。

アンバサダーさんに大人気の小田原食めぐりシリーズをお届けいたしました!とっても素敵なお弁当に大変身!すごい!!