湘南生しらす

おすすめ商品

【秋の味覚】旬の秋しらすがお取り寄せ可能です。

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です。 さて、すっかり陽気が秋めいてきましたが、秋になると恋しくなるのが「秋しらす」。 しらすは年に二回漁獲最盛期を迎えま...
おすすめ商品

お中元ギフトにおすすめ!看板商品がどちらも楽しめる詰め合わせセット

小田原・箱根より美味しい幸せをお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です。 一年も折り返し地点を過ぎ、いよいよ夏到来!この時期に増えるのが…「お中元ギフト」のご注文! すでに今年もお中元...
イベント

母の日の次は父の日だ!父の日ギフト、ご注文承ります!

全国のお父ちゃんの皆様!日々お疲れ様です!日頃の感謝を込めて、特別なギフトを贈りませんか?♪
イベント

母の日ギフト特集!小田原・箱根の美味しい「幸せ」を贈ろう

今年の母の日は2023年5月14日(日)。もう贈り物はきまりましたか?当店では特製母の日ギフトラッピングでお届けいたします♪現在人気の3商品をご紹介!
おすすめ商品

2023年3月 待望の湘南しらす 漁解禁!春しらすの季節です。

生しらすファンの皆様!お待たせいたしました!2023年春しらすシーズン 到来です!
おすすめ商品

今更ながら「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」ってなに?

今更ながら自己紹介!箱根湘南美味しんぼ倶楽部はこんなサイトです!
おすすめ商品

【しらすってなんだ!?】オーストラリアのお客様からのお問合せエピソード

日本はお刺身の食文化があるので全国でおいしいお魚が食べられますが、オーストラリアではなんとも珍しいお魚のよう、、、、そのお魚とは・・・・!
おすすめ商品

【嬉しい悲鳴】ふるさと納税のご注文が増えてまいりました!

年末に向けて、ふるさと納税の繁忙期がやってまいりました!限度額に達していない皆様、海の幸・山の幸の美味しい「幸せ」はいかがですか?♪
アンバサダー

【アンバサダー絶賛】湘南名物「湘南しらす3色セット」は何度食べても美味しい

アンバサダーミシュランごっこさんが「湘南しらす3色セット」をご紹介くださいました!そして8月でミシュランごっこさん、アンバサダー終了になります。本当にありがとうございました!!!!感謝しかない!
お知らせ

【感謝御礼】テレビ放送による大反響につき、発送に関するお知らせ

昨日7月13日(水)のヒルナンデス放送中から大変多くのご注文、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。大変大きな反響をいただいております関係で発送についてお知らせさせていただきます。