2022-07

おすすめ商品

【番外編】ひまわりも全開!小田原はいい天気ですー♪

本日の小田原も大変いい天気!とゆうかもはや暑い!!!!皆様熱中症にはご注意ください!
お知らせ

【SNSでの反響にも感謝】お客様のお声をぜひお聞かせください!

たくさんの「いいね」やフォローに心より感謝申し上げます!勝手ながら、当店からのお願いを聞いていただけますか?◎
お知らせ

【感謝御礼】テレビ放送による大反響につき、発送に関するお知らせ

昨日7月13日(水)のヒルナンデス放送中から大変多くのご注文、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。大変大きな反響をいただいております関係で発送についてお知らせさせていただきます。
未分類

【TV放送】日本テレビ「ヒルナンデス」にて商品をご紹介いただきました。

箱根湘南美味しんぼ倶楽部の看板商品「自然薯セット」と小田原かまぼこの老舗 鱗吉(うろこき)さんとの共同開発商品「自然薯揚げ」を、日本テレビ ヒルナンデス番組内で紹介いただきました。
おすすめ商品

【レビュー紹介】お客様から頂戴したうれしいお言葉

お客様からうれしいお言葉を頂戴しました!ご購入の際にご参考にされてみてください!!
アンバサダー

【アンバサダーに大好評】湘南生しらすをおいしさそのままお取り寄せできる人気セット

アンバサダーhimawarirstomoさんが湘南しらすをご紹介くださいました!とにかく鮮度が自慢の生しらす。食べたらそのおいしさにきっとあなたも驚くはず、、、!
おすすめ商品

【お持ち帰り可能に!】魚屋の本気シリーズ、直営店での販売を開始しました!

この度、店頭でも魚屋の本気を感じられるようになりました。
未分類

【おすすめ】食材を格段に絶品に。思わず「うま」が飛び出る調味料ゆずポン酢

魚屋が本気を出した結果、とんでもないものができました。
イベント

【お中元ギフト】たくさんのご注文をありがとうございます!引き続き受付中

たくさんのご注文をいただきまして、感謝申し上げます!お中元についてのお知らせです!
アンバサダー

【お中元ギフトにおすすめ】アンバサダーが「海鮮漬 地魚三種セット」を紹介してくれました!

アンバサダーhimawarirstomoさんが「小田原海鮮漬 地魚三種セット」を紹介してくださいました!