2023-02

おすすめ商品

【簡単】心も体もホッとする、生とろろで簡単温活レシピ。

寒暖差の激しいこの時期におすすめの、ご機嫌になれるイチオシお取り寄せをご紹介♪
お知らせ

2月23日OPEN。登録有形文化財で絶品鰻なべが楽しめる「豊島鰻寮一月庵」

この度、JSフードシステムの新店舗「豊島鰻寮一月庵」が2月23日にグランドオープンいたしました!
未分類

アンバサダーさんが絶品佐賀海苔シリーズを紹介してくださいました。

いつもおいしそうな食卓のアンバサダーharuさん。今回は佐賀海苔シリーズをご紹介いただきました♪
おすすめ商品

めざましテレビで箱根自然薯の森 山薬 宮城野本店をご紹介いただきました

めざましテレビでご紹介いただきました!実際に看板メニュー「自然薯ざんまい御前」をお召し上がりいただきましたよ♪
おすすめ商品

手軽で美味しい最強レシピ。元山薬店長が教える簡単だし漬け自然薯。

元箱根自然薯の森 山薬 店長である弊社工場の工場長から、簡単なのにめちゃくちゃ癖になるレシピを教えていただきました!これは必見、間違いなし。
おすすめ商品

必見!自然薯切芋のおすすめの食べ方!

箱根自然薯の森 山薬 宮城野本店では自然薯切芋を○○にしてご提供しております!さて、○○とは!?
おすすめ商品

箱根自然薯の森 山薬のお土産コーナーで大人気「海苔の佃煮」がお取り寄せ可能に。

多くのお客様からご要望いただきました「海苔の佃煮」のお取り寄せが可能になりました!
お知らせ

漁師の浜焼 あぶりやのお土産コーナーがパワーUP

弊社直営店 漁師の浜焼あぶりやのお土産コーナーがパワーUPいたしました!大人気商品の佐賀海苔シリーズも待望の再入荷です!
おすすめ商品

今更ながら「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」ってなに?

今更ながら自己紹介!箱根湘南美味しんぼ倶楽部はこんなサイトです!
おすすめ商品

水産経済新聞に「地魚なめろう(アジ)」をご掲載いただきました

この度、水産経済新聞に「地魚なめろう(アジ)」をご掲載いただきました!もったいないを美味しい形にした、人気商品です♪