2022-10

アンバサダー

アンバサダーさんに「小田原食めぐりシリーズ」をご紹介いただきました。

アンバサダーさんに大人気の小田原食めぐりシリーズをお届けいたしました!とっても素敵なお弁当に大変身!すごい!!
イベント

【テレビ放送】日本テレビ ヒルナンデスで直営店 じねんじょ蕎麦 箱根 九十九が登場!

10月27日に放送の日本テレビ「ヒルナンデス」で直営店じねんじょ蕎麦 箱根 九十九をご紹介いただきました!!
アンバサダー

アンバサダーさんに大人気「ガリ昆布」をご紹介いただきました。

シャキシャキとこりこりの食感がたまらない、箸が休まらない箸休め「ガリ昆布」。アンバサダーさんにも食べてみていただきました♪
おすすめ商品

漁師の浜焼 あぶりやでも好評販売中。小田原食めぐりシリーズ

さっそくご好評いただいている「小田原食めぐりシリーズ」。漁師の浜焼 あぶりやでも販売を開始いたしました!
アンバサダー

地魚なめろう(アジ)をInstagramでご紹介いただきました!!

Instagramでたくさんの方に地魚なめろう(アジ)をご紹介いただいております!
おすすめ商品

旅行やギフトにぴったり。新お土産シリーズ「小田原食めぐり」販売開始

新発売の小田原食めぐりシリーズ。パッケージがとにかく胸アツです♪!!
イベント

【お知らせ】箱根湘南美味しんぼ倶楽部オリジナル紙袋が完成しました。

小田原・箱根よりおいしい「幸せ」をお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です。 ご利用、ご覧いただいております皆様にお知らせです!この度!!!念願の!箱根湘南美味しんぼ倶楽部オリジナル紙袋が完成いたし...