極上海苔

おすすめ商品

【おすすめ】コンビーフをもっと美味しく食べる方法を発見。

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けいたします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です! 先日、我が家で開催された自社商品 魅力発見研究会(※勝手に一人で開催。笑) 今回は箱根湘南美味しんぼ倶楽部で販売中...
アンバサダー

アンバサダーさんにも大好評。佐賀海苔三種セット販売再開のお知らせ

お中元・お歳暮のギフトに大人気!佐賀海苔三種セットの販売を再開致しました!
おすすめ商品

箱根自然薯の森 山薬のお土産コーナーで大人気「海苔の佃煮」がお取り寄せ可能に。

多くのお客様からご要望いただきました「海苔の佃煮」のお取り寄せが可能になりました!
お知らせ

漁師の浜焼 あぶりやのお土産コーナーがパワーUP

弊社直営店 漁師の浜焼あぶりやのお土産コーナーがパワーUPいたしました!大人気商品の佐賀海苔シリーズも待望の再入荷です!
お知らせ

あの絶品海苔シリーズが待望の再入荷!本日より販売再開

「海苔はないんですか?」と問い合わせが来るほどにハマると沼る罪深いおいしさの極上海苔シリーズ。再販のお知らせです!
コラム

【番外編】ミステリと言う勿れ、、、、それはただのつまみ食い

平凡な我が家に起きたミステリー。いったい犯人はどうやって海苔巻きの具を消したのか。。。
コラム

【より喜ばれるギフトのポイント】海苔にはサイズがある

海苔には全国的な統一サイズがあるんです!海苔を贈る時のポイントを解説!
アンバサダー

ちょっと待った!その商品、これと相性抜群です!一緒におすすめ商品紹介

ちょっと待って!この組み合わせで食べるとより美味しいんです!!そんな組み合わせ抜群商品のご紹介です♪井
おすすめ商品

【番外編】海苔が届いた喜びが爆発中の我々です!笑顔がとまらなーい!!!!

佐賀の海苔に出会ってから海苔への価値観が変わりましたー!そんな我々は再入荷が嬉しくて笑顔が止まらなーい!!!!
おすすめ商品

【待望!再入荷!!】ファンの多い「おかず海苔」がパックからボトルタイプに生まれ変わりました。

お待たせいたしました!!あの「おかず海苔」がパワーUPして新登場!販売再開となります!!!