【待望!再入荷!!】ファンの多い「おかず海苔」がパックからボトルタイプに生まれ変わりました。

小田原・箱根から美味しい「幸せ」をお届けします。お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!

おかず海苔がボトルタイプに生まれ変わりました:箱根湘南美味しんぼ俱楽部

大変ファンの多い「おかず海苔」がパックタイプからボトルタイプになって新登場!
使用している海苔の品質は最高級品質のまま変わりません!そして、味付け、海苔のサイズももちろん変わりません!

大容量で以前よりちょっぴりお買い得になった「味付おかず海苔」:箱根湘南美味しんぼ俱楽部

おいしさそのままに、ご家庭で保管しやすいボトル入り、さらに大容量に生まれ変わりました♪
さらに以前よりちょっとお買い得になりました◎これは嬉しい!!

我が娘もないとプンプン怒り出すくらい大好きで大ファンなのでさっそく1つ購入しました◎
味付おかず海苔のお取り寄せはこちら

ぜひぜひお取り寄せしてみてくださいね♪
箱根湘南美味しんぼ俱楽部 ショップTOPはこちら