【3月~5月限定】箱根湘南美味しんぼ倶楽部オリジナルのしスタート

小田原・箱根より美味しい「幸せ」をお届けします!お取り寄せ通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部です!

3月9日と聞くと、レミオロメンの名曲が頭をよぎる世代の私ですが、本日は朝晴れやかな装いの保護者と最後の制服姿となるであろう学生さんの姿を何度も見かけました。1年はあっという間ですね!

卒業生の皆様、保護者の皆様、まだこれから卒業式の方も含め、ご卒業誠におめでとうございます◎

私事ですが卒業に関して一番思い出に残っているのが、卒業式の日に全く予想だにしていなかったプレゼントを同級生に突然渡されたことです!お手紙もついていて今もその光景が頭に浮かぶいい思い出です!

どんなイベントやお祝い事でも、やっぱり「贈り物」って嬉しいし思い出に残りますよね♪

ということで!ギフトを華やかにかつ特別なものにしていただきたく箱根湘南美味しんぼ倶楽部がずーっとご提供しているオリジナルのし、3月~5月ののしのデザインが出来上がりましたー!

 

季節限定のし:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

「花束・道・春・ピンク」をテーマにした季節限定のし
3月4月5月は卒業・入園・入学・入社などなど環境が1年の中で一番大きく変わる3ヶ月なので、別れと出会いに対する花束、新天地への明るい道、長い冬が明けて華やかな春を迎えるイメージにしました!

 

一筆のし:箱根湘南美味しんぼ倶楽部

「空・成長・新緑・羽ばたき」をテーマにした一筆のし
新天地での活躍やさらなる成長、新しい生活への希望などをイメージしました!お世話になった方へのギフトやお祝い・御礼などに明るく爽やかなイメージをもたらしてくれます!そしてメッセージカードよりも堅苦しくなく気軽に気持ちを添えられるのしとなっておりますので、普段照れくさくて言えないことも伝えてみませんかー?♪

ギフトでのご用命でのお客様に多くお選びいただいているオリジナルのしですが、箱根湘南美味しんぼ倶楽部でしか選べないのしとなっておりますので、お買い物の際はぜひチェックしてみてくださいね!

本日も皆様からのご注文、お待ちしております!
箱根湘南美味しんぼ倶楽部 ショップTOPはこちら